「ゆるんでいく日々」は「Nagism」へお引越します!

こんにちは!リベレスタ事務局のしきです。

 

今回で、「ゆるんでいく日々」は最後の記事になります! 

思い起こせば2016年の1月から初めて3年以上、このブログは315記事書かれたようです。 

長かったような、あっという間だったような... 

 

このブログは原口実紅、リベレスタ日々の記録でもあるし、ブログを通じて出会った人や書籍からの学びやとクライアントさんと臨床の現場でお話したこと、などなど、本当にいろいろなことをこのブログで発信させていただきました。

 

 

さて。先日事務局からもお伝えしました「新メディア」の準備が整いまして、

お引越し先を、公開できる運びとなりました!!

 

 

それが、こちらの....

 

 

おのれを貫くライフスタイルウェブマガジン
Nagism(ナギズム)です!!

f:id:micu_h:20180713154509p:plain

 

Nagismのメッセージは「おのれを貫いて生きること」

それはそれぞれにとっての真実の道を信頼して進んでいく姿。
しかしそんな生き方はときに、風あたりが強く孤独なこともあります。

おのれが揺らいだ時、「自分を信じていいんだ」と圧倒的な自己肯定感を感じてもらうため、私たちリベレスタは心理カウンセリングを提供してきました。
そして目の前のクライアントさんだけでなく、日常生活の中でもそんな場がつくれたら、と考えました。

Nagismはたくさんの人がそれぞれの「おのれを貫く」、その道のりに寄り添う新しい時代のライフスタイルウェブマガジンです。

 

他人からの影響・支配に打ち勝って自分の人生を歩む人を、もっともっと応援していきたいと思っています。リベレスタは、新しい才能溢れるメンバーと共にこれからも進化し続けます。今後とも応援のほど、よろしくお願い致します。

 

 

「ゆるんでいく日々」読者の皆様、今まで本当にありがとうございました!!

そして、Nagismでまたお会いしましょう!!!

 

 

なお、原口実紅は今公開中の2つの連載を開始しています。

 

ぜひ探しにきてください〜〜!

 

Nagismに行ってみる

 

ちなみに、スタッフブログリベレスタの自由なブログでは、Nagismの作成秘話が連載されています。

是非そちらもご覧ください!

liberesta.hatenablog.jp