ブログ(情報発信)に関するマル秘プロジェクト発足!

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門のカウンセリングオフィス『リベレスタ』代表・原口実紅です。

 

今日は月曜日なので本来は心に聞くのコラムを投稿する日なのですが、おやすみです。

コラムを定期的にテーマを決めて投稿する!という試みをやってみた結果、このような情報発信をもっと面白い形でできるのじゃないか!?というアイデアが社内から出ました。(というか、みんなで心に聞いたら出ました)

 

私一人が「心に聞くってこうするといい」とか「こんな面白い話がありまして」とか言っているだけじゃなくて、そういうネタを持っている人は実はたくさんいて、総合的にそれを発信していったらなんだかすごく面白そう。

そんな場所を作ったらどうかと思うんです。

楽しく生きるということ、自分の心とつながる生き方、そういうことが、もっともっとメジャーになって、共感されて、そういう生き方で、もっとたくさんの人が繋がれそうな。

そんな予感のするプロジェクトが今、始まっています!

f:id:micu_h:20180514090032p:plain

 

その他いろいろなプロジェクトも盛り上がりを見せておりバタバタ。

こんなに同時並行で面白くて新しいことをやっているなんて本当に充実感が半端じゃありません。

人の力ってすごい!みんなのリソースが発揮されると面白いことがいっぱい!

 

一旦定期更新コラムは休み

というわけで、このような定期更新のコラムは一旦おやすみします!

次からはもっと実りと広がりのある形でいろいろなことを発信していく体制に生まれ変わる予定です。それまで、今しばしお待ちください。

 

いろんな面白い話や、新しいプロジェクトのお話は、このブログでもお知らせします。(その新プロジェクトの方に移行するまでは!)

特に今、外見に関する面白いワークショップを企画しているので、その記事を水曜日に投稿する予定です。

その他リベレスタの動きはスタッフブログ、最新情報を受け取りたい方はメルマガ(無料)に登録してみてください。

 

これからもリベレスタをよろしくお願いします。