WJ@今年の桜は大豊作!

f:id:micu_h:20180309162540j:plain

WEEKEND JOURNAL vol.1『今年の桜は大豊作!』
日々のなにげない出来事をゆる~く綴る日記的な記事を金曜日に更新しています。

 

ま〜この春はなんというか忙しくてですね〜!

リベレスタの設立関係、カウンセラー増員、私自身の引っ越しなどなど、この春に全方位のシステムを変革するって勢いで360°動きまくりです。

忙しい時って落ち着かず、先々のことまで心配になってしまうところがあるので、心に聞いて呪文を教えてもらって乗り切りました。

その呪文は『私には関係ない!』です。

心の無責任節(ぶし)には本当に癒されます。

 

そんな中、無事にリリースされたウェブサイト。

www.liberesta.com

サイト制作者の方の書き下ろしイラストてんこ盛りのすごいサイトです。

特にお気に入りがこれ。

f:id:micu_h:20180406134810p:plainLIBERESTA websiteより)

めちゃくちゃ気合いを入れて作っていただきました。サイトはこだわりたかったんですよね!でも想像以上の素晴らしいサイトになってしまって、すごい!感謝しかない。

 

実はこのサイト制作者さん、心に聞くを普段から使っていらっしゃる方なので、無意識に通じながら仕事をしてくださったのです。

何かに困ったら「心に聞いておきますので〜!」と言ってくれる(スタッフからの情報)んですが、それって、なんだか、ものすごいことじゃないですか?

ちなみにプロフィール等を撮影してくださったカメラマンさんも『リミットレスの本を読みました!これから心に聞く練習したい!』とおっしゃっていたのです。

むか〜しブログで『いろんな人たちが気軽に「心に聞こう!」とやる社会になったら、マジすごい!』みたいな記事を書いたことがあったんですけど、まさにそれが実現しつつあるのか、と衝撃を受けます。

 

そんな中、今年は桜をたくさんみました。

まずは代々木で行われた大嶋先生の現代催眠講座の会場で。

前回紹介したのはお昼の画像ですが、

liberesta.hateblo.jp

こちらは懇親会後の夜桜。

f:id:micu_h:20180406135803j:plain

代々木公園の桜は本当に魔術的な美しさで、時空を超えるような、とても不思議な気持ちになります。月もとっても美しかった。

 

その後、満開で見頃の、事務所の近くの岸根公園の桜をみました。

f:id:micu_h:20180406141919j:plain

 

そして引っ越し先の近くにある公園の桜。

この記事の最後の写真もその時に撮りました。

liberesta.hateblo.jp

こちらはもう葉桜ですが、天気が良くとても綺麗に写真を撮ることができました。

f:id:micu_h:20180406142109j:plain

寒い冬を越えて、ありとあらゆることが一気に花開いた春です。

今年の桜はきっと何年経っても思い出すのかもしれません。