リベレスタ法人化&サイトリニューアル&新規受付開始!

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセリングオフィス リベレスタ 代表・原口実紅です。

 

法人化しました!

これまでリベレスタは個人事業として活動してきましたが、仲間が増えまして、このたび会社になることになりました。

 

f:id:micu_h:20180331213359p:plain

 

(新しいロゴマーク!かっこいい)

 

サイトリニューアル!

また、法人化に伴い、Webサイトもリニューアル致しました。

4月スタートの新しいカウンセリングメニューや、4月より加入したカウンセラー情報等掲載しておりますので、ぜひご覧ください!

文章はすべて心に聞きまくってライティング〜!

 

↓この画像クリックすると新しいサイトに飛びます〜!


URL:https://www.liberesta.com/

 

 ↓チェックリストもあるよ!

 

カウンセリング新規受付を開始!

先日はモニターへ多くのご応募いただきましてありがとうございました!

カウンセリング新規お申し込みの一般受付を開始しました。

昨年よりご好評いただいている、悩みの根本治療を行う「FAPカウンセリング」と、もっと気軽にカウンセリングを受けてみたい!という声にお答えして新しく開始しました、各種相談内容への最短アプローチを目指す「リミットレスカウンセリング」の2つのメニューをご用意しています。

ご不明点や気になることなどありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

 

お礼を申し上げます

クライアント様をはじめとし、いつもリベレスタを応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。

こうしてすさまじくリミットレスにリベレスタが前進し続けているのは、皆様の応援を推進力にしてのことです。心にきく方々とのつがなりってほんとうに最強ですね!!すごすぎ!

 

また、サイトリニューアルにあたって、発想力あふれる豊富なイラストを描いていただいたイラストレーターさん、短い時間内でこちらの要望を見事にくみ取り仕上げていただいたサイト制作者の皆さん。

私たちスタッフを個性と笑顔を巧みにバシバシ切り取っていただいたカメラマンさん、意識と無意識のバランスを絶妙なデザインで表現していただいたロゴ制作者さん。

そして、カウンセリング体験談を素晴らしい文章で表現していただいたクライアントの皆様。

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

法人化、およびWebサイトリニューアルを機に、スタッフ一同、これからも一層精進して参ります!
今後とも、変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログ〜!

4月のドタバタ大騒動が落ち着いたら、ブログを書こうと、水面下ではちまちまと色々企画とか準備をやっております。細々と…。

早く書きたいです〜〜〜〜〜〜!