今年の桜は気が早い♪

こんにちは!このブログではお久しぶりです。

リベレスタ事務局スタッフのSHIKIです。4月のオープンに向け、原口実紅超多忙状態のため、代役で登場させてもらっています〜♪♪

 

今年の桜の開花情報、見ましたか?

 

いや〜〜 早いですね〜〜!!

 

関東はもう開花済みですね。3月17日!

 

jp.zekkeijapan.com

 

オフィスのそばにも桜があるんですが、たしかに数日前からポツポツ咲き出しているんですよね。わかりやすく一部キレイに咲いているのもいいし、蕾がすこーしほころんで、遠くから見ても、ん、咲き始めてる!?っていうぐらいの桜って情緒があるわ〜〜〜 と思っております。

(なんだか枕草子みたいな内容になってしまいました。笑)

 

ここまできたら、たとえ雪が積もろうとも!ものともせずに咲きそうです♪♪

 

 

最近の実紅センセイ

は、どうしているかというと・・・

カウンセラー増員に向けて、

カウンセラーの研修を行い・・・

直接来店の方向けのクライアントカードをデザインし・・・

予約システムの変更を行い・・・

社内システムのグーグルスイートを導入し・・・

新しいカウンセリングルームのデスクとチェアをドライバーで組み立て・・・

 

etc......

 

そんな日々を送っていらっしゃいますのです。

(もちろんカウンセリング臨床も行っています。)

 

早くブログ執筆に戻ってもらえるよう、私も善処したいところです。

(デザイン、システム、家具の組み立ても彼女がもっとも得意なため仕事が集まってしまう・・・汗 記事を楽しみにしていただいている読者のみなさん、ゴメンなさい!)

 

そんな中でも一番ホットな、研修プロジェクトについて、インタビューしてきました!

liberesta.hatenablog.jp

 

 

リベレスタのカウンセリング新規受付再開について

さて、4月に新規受付再開の件ですが、一部、受付を早められそうです!

  

今週中に無料メルマガでご案内詳細をお送りしますので、ご興味お持ちいただいている方は、ぜひご登録をお願いします。

 

無料メルマガ登録フォーム

メルマガは最下部に配信解除URLもついてますので気楽にどうぞ♪

 

ではではこの辺で。またお会いしましょ〜!

スタッフブログも遊びに来てくださーい!)

 

f:id:micu_h:20180320221811j:plain

 

 ↓

 

この板を組み立てまして・・・

 

 

 

 

 

 

デスク、完成!!!

f:id:micu_h:20180321210533j:plain