スタッフブログがスタート!&正式に移転します!

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

  

スタッフブログが始まりました

リベレスタは今、激動のタイミングを迎えています。

オフィスを正式に移転すること、サイトをリニューアルすること、カウンセラーの仲間を増やすことなど、1年やってきて得たものや感じたことを全てぶっこんで、次の進化した形に何もかもが生まれ変わろうとしています。当初はこんなことになるなんて1ミリも想像していませんでした!

 

春には、生まれ変わった新生リベレスタをお披露目することになると思うのですが、せっかくなので、そのワチャワチャしている感じとかを皆様にライブでお伝えしたい!という感じでスタッフブログがスタートしました。

liberesta.hatenablog.jp

ぜひご覧ください。

 

ちなみに、こんな企画もありますのでクライアントさまはぜひご参加ください。

liberesta.hateblo.jp

 

2月4日新事務所オープン

そんなわけで、移転します。

と言っても現在の場所から歩いて20分くらいの場所ですが、レンタルオフィスへの一時移転は撤回となり、2月4日(日)より岸根公園駅(新横浜駅の隣駅)の新オフィスへ本移転することとなりました。

アクセスは、ブルーライン・岸根公園駅から徒歩6分、各線・新横浜駅から徒歩12分です。

ワークショップや各種イベントなども、新オフィスでは積極的に開催していきたいと考えていますので、ご縁がありましたらぜひ遊びにきてください♪

 

ブログを書く前に満足してしまう

最近も仕事がたのしくてですね。

嫉妬や自己肯定感の話など、日々、面白い発見があって興奮しています。しかしその興奮をクライアントさんと分かち合ってしまうので、その後ブログで発信しようというところまで行かない!成仏してしまう!という感じです。

崇高な内容をわざわざ発信しなくても良くなってしまったんです。

でも最近、このまま成仏してしまったら、それはそれで別の何かを書きたくなるのかな?という予感がしているんです。

今までの私は、誰にも理解されなさそうな内容をブログに書くことで、わかってくださる方々と繋がることができて、それが心の支えでした。そんな内容のブログを続けることで、どんどん自由になってきた感じがあります。

それで今、ここで発信する内容がまた変わりそうな気がしているんです。このブログには、このようなバージョンアップが1年に1回くらい起きている気がします。なんだか、そんなタイミングがまた来ている気がします。

ためにためているアウトプットが、待っている気がします。私の自己肯定感が上がるのを待っているのかな?

クライアントさんたちと、自己肯定感をあげていくのが、とても楽しいです!

f:id:micu_h:20180121233513j:plain