ご好評につき新規受付を一時停止いたします

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

 

新規受付を一時停止しております

リベレスタセラピールームからのお知らせです。
ご好評につき新規の方のお申込み受付を一時停止しております。

来年2018年4月〜新規ご予約の受付再開に向けて、現在準備を整えております。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

受付再開の情報は、このブログかフェイスブックメルマガで配信予定です。

 

また、年内の予約は全て埋まっております。

 

1年間ありがとうございます!

年の瀬も近づきここ数日で本格的に冷え込んできましたね!

昨年のFAP上級セミナーを受講の後、ちょうどこんな寒い時期にセラピールームの活動を本格的に始めてから早くも1年が経とうとしています。

FAPカウンセリングの提供開始後すぐに予想以上のお申し込みをいただき、嬉しいながらも正直びっくり!な日々が思い起こされます。

リベレスタは、振り返ってみるとあっという間、それでも毎日・毎月、本当にいろんな出来事があって、彩豊かな年でした。

f:id:micu_h:20161124165416j:plain

その後、3月にスタッフのしきたんが派遣社員をやめてリベレスタにジョインしカウンセラー&事務スタッフの2名体制となり、主に交通利便性向上のため7月に二宮町から新横浜へ移転しました。

f:id:micu_h:20170830095327p:plain

(ちなみに今でも二宮町には美容院や海にたまに遊びに行っています。都心から通うにはちょっと遠いけど、海も山も空気も良い癒しスポット。将来的にはこういう場所、例えば小田原とかで営業するのもいいかもしれないな...と思っています)

f:id:micu_h:20170508211120j:plain

移転後も税理士さんに事業のご相談をしたり(もっと多くの方にトラウマ治療を受けていただける方法はないかな?とか)10月には事務局にひとみさんがジョイン。

ずっと二人で活動してきた私たちはとても嬉しく、今も、みんなでリベレスタのサービスや、FAPのカウンセリングをもっと多くの方に届けられるよう準備をしています。

 

こうして楽しく開業カウンセラーとして生活していけているのは、スタッフ、クライアントの皆さん、リベレスタの関係者の方々、ブログやメルマガ読者の皆さんと、無意識さんのおかげです。

本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いします。 

 

関連記事 

liberesta.hateblo.jp

liberesta.hateblo.jp