年末年始の休業日 & FAPカウンセリングご感想

こんにちは〜!リベレスタ事務局のしきたんです。(カウンセラー原口実紅はカウンセリング&FAPやその他心理療法の研鑽に勤しんでおりまして、ブログをなかなか更新できず、楽しみにしてくださっている皆様ごめんなさい!)

一気に気温が下がってきて、早くも今年もあと1ヶ月・・・今年のクリスマスは何食べようかな、お正月はどうしようかな・・・などと妄想する日々です。(笑)

さて、年末年始のリベレスタの営業についてお知らせです。

年末年始の休業日

年内最終日 2017年12月27日(水)
休業日   2017年12月28日(木)〜2018年1月5日(金)
年始始業日 2018年1月6日(土)

新規お申し込みのご予約可能日は年明け1月15日(月)が現在最も早いご案内となります。ご予約・お問い合わせは随時受け付けております。どうぞお気軽にご連絡ください。

リベレスタセラピールーム

 

FAPカウンセリングご感想

私は事務なのでカウンセリングルーム内でのお話を知ることはないのですが、きっと、毎日すべてのクライアント様との50分のカウンセリング中に奇跡が起こっているのだろうと感じています。 

奇跡という言葉は決して大げさではなく、今まで見えていなかったものが見えた、感じられなかったことを感じられた、不可能と思っていたことがそうではなくなった...etc  本当に尊いことだと思います。

その瞬間を言葉にしてくださったクライアント様のメールを、許可をいただいて掲載させていただきます。

 

本日のトラウマ解除とカウンセリング
いつもより 体感の変化が大きく
帰り道に嬉しくて涙が止まりませんでした
お話も腑に落ちて
これまで気づけなかった自分や他人を責めるでもなく
そういう事だったんだな と
色々な事が繋がりだし
心地よい脱力と、安堵を感じています

暗闇に残された 誰にも、自分にも見つけられる事もなく
どうせわかってもらえないと思っていたことに陽が当たって
こんな奇跡みたいな体験があるのかと
有り難くて仕方ありません

本当に素晴らしいカウンセリングを提供してくださって ありがとうございます!

帰り道に お昼ごはんを食べて帰りましたが
いつも食べるときはテレビが無いと駄目でしたが
我慢するわけでもなく
ただ 静かにラーメンを味わっている自分に驚きました

また いつも周りに人がいたり うるさい環境が苦手だったのですが
すぐ横にいる人も 大騒ぎしている子供たちも
驚くほど 気にならない事もびっくりしまさした!

また 改めて 予約の連絡をさせていただきます。

長々と失礼しました。
感激と喜びと感謝をお伝えしたく メールを送らせて頂きました。

また よろしくお願いします

 

力強いご感想、ありがとうございます!掲載許可もありがとうございます。

その奇跡を引き起こしたのは、クライアント様や、クライアント様の無意識の力です。リベレスタでそのサポートをできたこと、非常に嬉しく思っています。

また引き続きよろしくお願いします。

 

ps. 現在リベレスタのサイトのリニューアルプロジェクトが水面下で進んでいます。スケジュールが決定したら、改めてクライアントの皆様からのご感想を募集したいと思っております。(掲載OKの方の中で、いただいたご感想の一部をサイト掲載させていただきます)その際はまた告知しますので、どうぞよろしくお願いします!

 

以上、しきたんでした!

f:id:micu_h:20171124173035j:plain

ツリーがいっぱい♪♪ オフィスのご近所、新横浜グレースホテルのロビーより。

 

リベレスタのお知らせ

「心に聞く」ゼミ

人を自由にしてしまう「心に聞く」をやってみたい方、詳しく知りたい向けに書きました。背景理論から実践までブログ記事でご紹介しています。

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは、「心に聞く」などを使った最新のトラウマ治療<FAP療法>の心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・新横浜での直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間