ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

リベレスタの仲間が増えました!

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

 

リベレスタ新メンバーのご紹介

さて、今日は突然ですがお知らせです!

10月から、リベレスタのオフィス・スタッフとして、ひとみさん(写真左)が加わることになりました!

f:id:micu_h:20171005133515j:plain

(左:ひとみさん 右:しきたん)

これまでは、バックオフィス業務や事業企画など、カウンセリング以外の全ての業務をしきたん一人で担って来ました。(私は致命的に事務作業ができない)

ひとみさんには、これから受付や事務などに加えて事業企画や広報など色々な分野で、知恵と能力をお借りしたいと考えています。

 

とても大人でめちゃくちゃチャーミングな人です♪

FAPの社会的意義や価値、そして何より大嶋心理学の可能性について、深く実感していただいているひとみさん。
何より好奇心が旺盛で、リベレスタの仕事を面白がってくれるところ。いきなりのお誘いだったにも関わらず「何も考えずに来ました!」と言っていただけたところ。
とても心強い!素敵な仲間ができて、本当に嬉しいです。

これから、カウンセリングやイベントなどでお会いする方もいらっしゃると思いますが、その際は何卒よろしくお願いいたします。

 

これからもリベレスタは、どんどん新しい風を取り込みながら変化していきたいな〜と考えています!

 

最近の記事

liberesta.hateblo.jp

liberesta.hateblo.jp

リベレスタのお知らせ

「心に聞く」ゼミ

人を自由にしてしまう「心に聞く」をやってみたい方、詳しく知りたい向けに書きました。背景理論から実践までブログ記事でご紹介しています。

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは、「心に聞く」などを使った最新のトラウマ治療<FAP療法>の心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・新横浜での直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間

広告を非表示にする