ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

FAP初級ランチ♪のお誘い

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

セラピールームよりお知らせ

予約が集中しているため、平日を除く土・日曜日は新規受付を中止しております。

ご希望の場合はご連絡いただければ再開目処をお知らせいたします。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

今日の記事は、事務スタッフよりお知らせです!

------------

 

こんにちは。リベレスタの事務担当しきたんです。

実は私、今回10月に予定されている大嶋先生のインサイトカウンセリング主催FAP初級セミナーに参加することになりました。(カウンセラーを担当することはありませんがきちんと勉強しておきたいと思っています)

今回はリベレスタでお世話になっているお客様や友人の中にもこのセミナーに参加される方がちらほらいらっしゃるし、セミナー参加者限定でランチ会とかやろうかな?と思いたちました。

セミナー会場が新橋なので、その近辺の銀座などの美味しいお店に行きたい、ワイワイしたい!という魂胆です。(笑)

 

ワークショップとかではなく、ただのランチ会です。※原口実紅は来ません。

FAP初級セミナー参加者の方でしたらリベレスタのカウンセリングやワークショップの経験のない方も歓迎です!
FAP初級の仲間同士たのしく交流できたらいいなぁと思います♪

 

参加希望の方やお問い合わせは<00liberesta00@gmail.comまで、
タイトルに「FAP初級ランチ参加」と入れてお気軽にご連絡ください。
詳細はご連絡いただいた方へお送りします。

 

たくさんの参加希望をいただきまして、ありがとうございます。

お店のお席の都合上、21日(土)ランチは満席とさせていただきます><

というわけで。。2日目の22日(日)のお昼、追加開催します!

もし2日目でもいいよ、という方いらっしゃいましたらメールくださいませ。

どうぞよろしくお願いします。 

 

  • 予約人数把握のため一応<9/30>を締め切りにします。
    とはいえ、その後この記事を見た参加希望の方も遠慮なく連絡くださいね!
  1. 日時:10/21(土)12:00から2時間程度その後セミナーへGO
  2. 場所:銀座あたりのお店
  3. 費用:ランチ実費のみ(1000円~2000円程度を予定)

 

------------

というわけで、リベレスタの"しきたん"を皆さまどうかよろしくお願いいたします。

彼女は大嶋先生の本はなかなか読めないでいるらしいのですが、私の心に聞くワークショップを死ぬほど聞かされているので多分大嶋心理学の基礎は大丈夫でしょう。

 

今回のFAPセミナーは参加者数がすごいことになっていると思います。

FAPの治療者がどんどん増えて、才能あるセラピストがどんどん開花していく未来がすぐそこに見えるようですね。

私も微力ながら何かこのビックウェーブに貢献できたらと思い、新しいブログのコンテンツを準備中です。

その名も「治療者のすゝめ」と題して、治療者を目指そうとする方に参考にしていただき、背中を押したい!というようなものです。

私がどうやって心理職で開業して生活していけるようになったか?を自分なりに分析しながら、思うことをどんどん無責任に書いていっています。調子に乗って書いていたらすでに一万字を超えてしまった…ちょこちょこアップしていきますね。

 

f:id:micu_h:20170923213307j:plain

リベレスタのお知らせ

「心に聞く」ゼミ

人を自由にしてしまう「心に聞く」をやってみたい方、詳しく知りたい向けに書きました。背景理論から実践までブログ記事でご紹介しています。

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは、「心に聞く」などを使った最新のトラウマ治療<FAP療法>の心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・新横浜での直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間

広告を非表示にする