ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

無事に移転しました!

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

 

新横浜でオープンしました

引っ越しの翌々日にオープンということで、本当にどうなることかと思いましたが、必死で片付けをして無事にオープンできました。笑

f:id:micu_h:20170703101807j:plain

こんなに素敵なお花をいただきました〜感激です!ありがとうございます。必需品しかない殺風景な待合室に、素敵な彩りを提供してくださっています。

それから移転の差し入れにお菓子と「お水」をくださる方もいて、感動しました。(お水はFAPの必需品!なんて実用的な〜!)

これらいただいた物たちが私たちの荒みきった心に、非常にオアシスになりました。二人で孤独に闘っているわけじゃないんだ〜!

リベレスタは本当に、いつもいつも、素敵な方達に応援されてここまで来たのでした。本当にありがとうございます。涙

 

もう今回ばかりは「沈着冷静と瞬発力、沈着冷静と瞬発力、沈着冷静と瞬発力…」とおニューの呪文を念仏のように唱えるしかありませんでした。

リミットを全部超えないと無理!

あとついでにPAPSS2の還元(痩せてやるぞ〜!)とTNFの還元(唯我独尊の喜び〜!)とを無心に唱えながら行いました(欲張りすぎ!)

 

落ち着いたら「愚痴会」のことも告知いたします! 

 

リベレスタのお知らせ

「心に聞く」ゼミ

人を自由にしてしまう「心に聞く」をやってみたい方、詳しく知りたい向けに書きました。背景理論から実践までブログ記事でご紹介しています。

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは、「心に聞く」などを使った最新のトラウマ治療<FAP療法>の心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・新横浜での直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間

広告を非表示にする