ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

事務局しきたんよりお知らせ(移転先・営業時間について)

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!今日は実紅に代わりまして、リベレスタ事務局のしきたん(原口色)から2つお知らせをお送りします。どちらも、7月1日(土)からとなります。

 

①新横浜に移転します

f:id:micu_h:20170612093437j:plain

 

二宮町での最終営業日:6/28(水)
・新横浜での営業開始日:7/1(土)
 
(2日間で速攻移動しま〜す☆  ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!)
 
当初は湘南エリア内で検討していましたが、紆余曲折の末、無意識さんに流されて(?)小綺麗なビジネス街にたどり着きました。新横浜とは神奈川県港北区に位置する駅で、JR横浜線・市営地下鉄(ブルーライン)・東海道幹線が通っています。
 
f:id:micu_h:20170613115127g:plain
 
結果的に、大変便利にご利用いただけるのでは、とひとまず安堵しております。(小田原方面等からお越しの方には本当に大変申し訳ありません。)
通信カウンセリングについても、現状と同じ回線を用い閑静な場所で行いますので通常通りのカウンセリングがご提供できるかと思います。 
海と山に囲まれた二宮町とはだいぶ景色が変わることになります。とても環境の良い町だったので離れがたい気持ちもあり... それでも次はもっと身軽に仕事に邁進せよということかな!と思っています。
 
※詳細アクセスについては、直接セラピールームへいらっしゃる皆さまへ個別にお送りいたします。
 

ちなみに

新横浜とは、新幹線開通後に急速に発展した元田園地帯。現在はオフィスビル・ホテル等が立ち並び、横浜アリーナ横浜国際総合競技場日産スタジアム)・ラーメン博物館等の施設があります。新横浜公園という日産スタジアム付属の運動施設があったり、ショッピングモールはプリンスペペが、それからIKEA行きの無料バスも出ているようです。

人気スポットばかり!新横浜のおすすめデートスポット8選 | SARAS [サラス]

 

②7/1から受付時間を拡大します

f:id:micu_h:20170612183639g:plain

今月、新規のお問い合わせも多くいただいており1週間後の予約が埋まりがちになってきましたので、今まで土日のみ午前も受け付けていましたが、今後は月・火・水も午前中2枠追加いたします。(問い合わせ窓口も営業時間は同様です。)

 

カウンセラー共々、引き続き精進していきます。

今後ともよろしくお願いします。( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

 

リベレスタ事務局のしきたんがお送りしました〜! ((((((( ‥)ノ |EXIT|(退場)

 

リベレスタのお知らせ

第二期オンラインゼミ・メンバー募集中

f:id:micu_h:20170607203422j:plain

「心に聞く」ゼミ

人を自由にしてしまう「心に聞く」をやってみたい方、詳しく知りたい向けに書きました。背景理論から実践までブログ記事でご紹介しています。

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは、「心に聞く」を使った最新のトラウマ治療<FAP療法>の心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・二宮オフィスでの直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間 7/1〜月火水のAMも追加します>
受付時間