ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

いつもそばに置いておきたくなるような、相棒的存在(31日間のワークブックご感想)

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

今日から4月ですね♪ 三寒四温のなか、少しずつ桜が咲いているようです。

本日は、小冊子として通販中の「人に支配されない脳を作る31日間のワークブック」のご感想をいただきましたので、そちらをご紹介したいと思います。

 

f:id:micu_h:20170129095152j:plainf:id:micu_h:20170129095243j:plain

 

もともとワークショップで配布するために作成した1回限りの冊子でしたが、欲しいと言っていただける声があり、毎回スタッフのしきたんが手作りで発送させていただいています♪


さて、では早速、お手紙のご紹介です♪

f:id:micu_h:20170331191813j:plain

とても素敵なご感想、本当にありがとうございます^^

こんな風におっしゃっていただけるなんて、作った甲斐がありました〜!

 

4月開始のオンラインゼミでも使います

さて、こちらのワークブックは、4月〜6月に開催するオンラインゼミでも使います。(参加者の方には無料送付いたします)

一人でやるには、継続ができるかちょっと不安だな〜、なんて方は、みんなで進捗を報告しあったり、うまくいかないときに質問や相談をしたりしながら進められるので、ゼミへの参加はおすすめかもしれませんよ♪
申し込みの〆切は、4/13です。

このゼミはリベレスタとしても新たな試みでして実験的スタートにはなりますが、すでに数名の方からもお問い合わせをいただいており、「心に聞く」がますます必要とされているんだな〜と実感します。

決行されたあかつきには、無意識さんの力で素敵なゼミの内容になるんだろうなぁと思いますので(いろんなことを、思いつきでやっていこうと思っています)興味のある方はぜひチェックしてみてください!

 

リベレスタのお知らせ

心に聞く31日間のワークブック

WEB連載していた「人に支配されない脳を作る31日間のワークブック」が40Pの小冊子になりました。通販でご購入いただけます。

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは、「心に聞く」を使った最新のトラウマ治療<FAP療法>の心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・二宮オフィスでの直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間