読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

セラピールームの営業時間(土日)拡大のお知らせ

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

心に聞くゼミ連載の途中ですが、本日は4月からのリベレスタセラピールームについて、お知らせです。

土日の午前枠を追加します

土曜日と日曜日が比較的、予約が取りにくくなってきている関係で、今回4月以降のセラピールーム受付時間の変更を行うことになりました。

変更としては土日の午前中に予約時間を拡大させていただきます。

 

変更前

f:id:micu_h:20170207110347j:plain

変更後

f:id:micu_h:20170316232928p:plain

 

4月のお休みについて

4月の休業日は定休日の木・金曜日に加え、8日(土)のみ、バックオフィス業務のため終日予約不可となっております。何卒ご了承ください。

 

ホームページも改善しました

細々とした修正に加え、「カウンセリングでやること」について詳しく掲載いたしました。ご検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

kokoloyo.strikingly.com

 

今後とも、スタッフ共々より良いセラピールームを目指していきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたいます。

 

リベレスタからのお知らせは以上です!

 

プロフィール写真を変えました

余談ですが、今回ホームページなどのプロフィール写真を変えました。

実は、パートナーの誕生日会での酔っ払っている時の写真(1年以上前)をリベレスタとしてず〜っと使っていたのですが、そろそろ変えたいなぁと思い始め、一念発起して撮影を依頼しました。

カメラマンは、友人でもある田島寛久さん(緑パーカーがトレードマーク!)

f:id:micu_h:20170317090254j:plain

田島さんはなんと現在、完全カンパ制で撮影のお仕事をされています。ワークショップなどでの写真も人の表情などをとても綺麗に撮っていただけます。

ホームページはこちら:まなざすひと

 

撮影にあたってはたくさんの方の力を借りまして今回無事に撮影が終えられたこと、本当にありがたいです!今回の写真はしばらく大切に使いたいと思います!

 

リベレスタのお知らせ

心に聞く31日間のワークブック

WEB連載していた「人に支配されない脳を作る31日間のワークブック」が40Pの小冊子になりました。通販でご購入いただけます。

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは、「心に聞く」を使った最新のトラウマ治療<FAP療法>の心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・二宮オフィスでの直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間

広告を非表示にする