読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

ワークブックがしきたんオンデマンドで買えます&「心に聞く」に確信が欲しい方に朗報のスカイプレッスン

心にきく お知らせ 31日間ワーク
神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

今日は「心に聞く」に興味がある方向けにお知らせが2つあります。

  1. 人に支配されない脳を作る31日間のワークブック販売します
  2. 心に聞くを教わりたい方にスカイプOKのレッスンご紹介

 

人に支配されない脳を作る31日間ワークブック販売!

前回のラスト・ワークショップの特典として配布した「心にきく」質問が詰め込まれた31日間のワークブックが、販売決定しました!

お申込みに応じてしきたんが印刷し、皆様に手作業で発送します。真心を込めて…笑

f:id:micu_h:20170129095152j:plainf:id:micu_h:20170129095243j:plain


ちょっとやってみたかったけどまだ取り組んでない方、ブログでやってみて途中で挫折したけど、一度、最後までやってみたい方にオススメ。
もちろん2周目やりたい方もぜひ!

今朝メルマガで告知したところ早くも数名の方からご購入いただいております。

 

詳細&お申し込み方法

執筆・装丁:原口実紅
印刷・発送:原口色
サイズ  :B6
ページ数 :40ページ
価格   :1,000円(税込・送料込)
支払方法 :銀行振込
(支払先はお申込み後ご案内いたします。振込手数料はご負担ください。)

購入方法 :購入申し込みフォーム

 

ちょっとだけ中身を見せちゃうとこんな感じ…

f:id:micu_h:20170210100820j:plain

f:id:micu_h:20170210100830j:plain

 

ワークブック感想

ブログ企画で参加くださった方から感想もいただいていますのでご紹介します♪

3週間目のテーマ「本当の気持ち」なんだけど、行き着くところがみんな同じ人間関係だったのにビックリ。同じところに繋がってる〜!って。
それから、私は人と関わることで充実を感じるんだ〜!ってことがわかったことも大きいです。
(ワークで)いろんな切り口で聞いていったからこそ見えた、切り込んでもらった感じで、ちょろちょろと重要なキーワードがたくさん出てきたって感じで、良かったです。

「心に聞く」を31日間やって、本当の自分、アドバイザーに出会えた気がします。
それなりに今までの人生の問題はクリアしてきたつもりだったけど、ちょうど家族の関係とか、いろいろあって、まだ私は縛られてるって気づいて。
そんなばっちりなタイミングでワークに出会えて、とっても助けられました。

 

「心にきく」って何?という方は、こちらを見てからワークをどうぞ!

 

お申し込み、お待ちしております☆

 >>購入申し込みフォーム

心に聞くを教わりたい方にスカイプOKのレッスンご紹介

もう一つのお知らせです!

この度リベレスタは「心にきく《マスター》ワークショップ」を終了しました。
しかし!「心に聞く」に興味がある、教えてもらう方法はないの?などのお問い合わせをいただくこともあり…。

これはリベレスタでの企画ではないんですが、素敵なサービスを発見したので、お願いしてここに掲載させていただきました。

スパルタバージョン心にきくマンツーマンレッスン

心理カウンセラーYUKIEさんの魅力的なサービスです。

一人で「心にきく」をちゃんとできるようになるマンツーマンレッスンです。「きけない」「できない」と思ってしまう原因を突き止め排除し、心としっかり繋がれるようになっていきます。

(ホームページより)

cocoro-with.strikingly.com

このレッスンは「スパルタ」と命名されていますが、ご本人は優しいですよ。笑

今後は「心に聞く」にビビッときたからちゃんと教わりたい!確信が欲しい!疑問点を解消したい!そんな方にはこちらのサービスをおすすめしたいと思います♪

 

「心に聞く」の関連記事  

liberesta.hateblo.jp

liberesta.hateblo.jp

 

リベレスタのお知らせ

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは最新のトラウマ治療<FAP療法>を使った心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・二宮オフィスでの直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間