ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

ワークブックがしきたんオンデマンドで買えます

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

 

人に支配されない脳を作る31日間ワークブック販売!

前回のラスト・ワークショップの特典として配布した「心にきく」質問が詰め込まれた31日間のワークブックが、販売決定しました!

お申込みに応じてしきたんが印刷し、皆様に手作業で発送します。真心を込めて…笑

f:id:micu_h:20170129095152j:plainf:id:micu_h:20170129095243j:plain


ちょっとやってみたかったけどまだ取り組んでない方、ブログでやってみて途中で挫折したけど、一度、最後までやってみたい方にオススメ。
もちろん2周目やりたい方もぜひ!

今朝メルマガで告知したところ早くも数名の方からご購入いただいております。

 

詳細&お申し込み方法

執筆・装丁:原口実紅
印刷・発送:原口色
サイズ  :B6
ページ数 :40ページ
価格   :1,000円(税込・送料込)
支払方法 :銀行振込
(支払先はお申込み後ご案内いたします。振込手数料はご負担ください。)

購入方法 :購入申し込みフォーム

 

ちょっとだけ中身を見せちゃうとこんな感じ…

f:id:micu_h:20170210100820j:plain

f:id:micu_h:20170210100830j:plain

 

ワークブック感想

ブログ企画で参加くださった方から感想もいただいていますのでご紹介します♪

3週間目のテーマ「本当の気持ち」なんだけど、行き着くところがみんな同じ人間関係だったのにビックリ。同じところに繋がってる〜!って。
それから、私は人と関わることで充実を感じるんだ〜!ってことがわかったことも大きいです。
(ワークで)いろんな切り口で聞いていったからこそ見えた、切り込んでもらった感じで、ちょろちょろと重要なキーワードがたくさん出てきたって感じで、良かったです。

「心に聞く」を31日間やって、本当の自分、アドバイザーに出会えた気がします。
それなりに今までの人生の問題はクリアしてきたつもりだったけど、ちょうど家族の関係とか、いろいろあって、まだ私は縛られてるって気づいて。
そんなばっちりなタイミングでワークに出会えて、とっても助けられました。

  

お申し込み、お待ちしております☆

 >>購入申し込みフォーム

「心に聞く」の関連記事  

liberesta.hateblo.jp

liberesta.hateblo.jp

 

リベレスタのお知らせ

FAP療法カウンセリング

リベレスタセラピールームでは最新のトラウマ治療<FAP療法>を使った心理カウンセリングを提供しております。神奈川県・二宮オフィスでの直接面談だけでなく、スカイプなどの通信面談にも対応しております。

<受付時間>
受付時間

広告を非表示にする