読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

秋の大復習大会!!&スペシャリストWS日程変更のお知らせ

お知らせ
神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

みなさんこんにちは♪心理カウンセラーのみくです。

 

先日マスターを受けてくださった方が

素敵なブログを書いていらっしゃったのでシェアしま〜す!

kyokoshirata.com

読んでてなんかジーンとしてしまうような感じで…。

ご紹介も本当に嬉しいです!うーん。

 

スペシャリスト@東京を日程変更いたします

10/9に予定していたスペシャリストワークショップ@東京ですが、

「その日は予定が合わないけど、スペシャリストには行きたい!」と、

おっしゃってくださる方がいたりして…まだ申し込みがないので、

10/9から、それ以降の日付に再調整することになりました。

 

ちなみに、それ以降の日にちだったら行きたい!という方が

他にもいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

みなさん参加出来るタイミングで開催できたらと思っています。

よろしくお願いいたします♡

 

秋の大復習大会

心にきくワークショップに参加した方のための復習会です。

っていうか、心にきくについていろいろ話しながらの、ランチ&お茶会です。笑

 

リニューアルした心にきくワークショップで好評の

新しいワークも持っていきますね。(多分)


ぜひこれは多くの方に体験してもらいたいです!

 

日時:10/23(日)12:00-16:00

場所:調整中(神奈川県)

費用:5,000円 (ランチ代別)

定員:10名

お申し込みは、00shikitan00@gmail.comでお願いします。

前回の募集記事はこんな感じでした〜

(前回は二宮町開催でしたが、今回は会場が取れず…東海道線沿線で探します!)

 

liberesta.hateblo.jp

 

ぜひ、ご参加下さい〜!

 

 

おしまい

 

リベレスタからのお知らせ

心にきく《マスター》ワークショップ

心にきくを1日でマスターする!(詳細はこちら

  • 10/22(土) 東京・代々木駅・徒歩5分(残席4)
  • 10/29(日) 名古屋・小本・徒歩1分(残席10)

心にきく《スペシャリスト》ワークショップ

マスター受講した方限定!人と心をつなぐスキルを体得!(詳細はこちら

  • 10/?(?) 東京・??・調整中です!(残席6)
  • 10/30(日) 名古屋・小本・徒歩1分(残席6)

こころよ個人セッション

詳細ホームページ(神奈川県二宮町にて原口実紅のセッション受けられます)