読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

ご感想をいただきました♪〜心にきく《マスター》ワークショップ〜

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

みなさんこんにちは。心理カウンセラーのみくです。

先日25日も東京でワークショップを行い、

4名の方に心にきくをマスターしていただきました♪

 

f:id:micu_h:20160927111605j:plain

感想をいただいたので早速、ご紹介しまーす!

 

ーーー以下ご感想♡

ワークショップに参加して得られたこと

ワークショップに参加する前から

「心に聞く」ことを少しはじめていたんですが、

あまりに早く返答がくるので「本当に心かな?」と疑いまくってました。

 

また私をあまりに安心させてくれる返答内容なのもますます?でした。

なので早速、心に聞いてワークショップに参加。

みくさんに色々教えていただき、これが心の声でいいんだ~と確認できました。

私は支配者、虚無、光の人の概念が全く理解できていなかったので

それもわかってよかったです。

というか支配者の邪魔のことを知らないとうまく心と繋がれないですよね。

 

今後はもうずーっと心と一緒だと思うととっても安心。

なんでもなんとかなっちゃう感じです。

何か自分の外にすがらなくてもいいというのはいいですね。

 

昨日から今日、色々心に聞いているのですが、いままでよりすごく邪魔が入ります!

くたびれて何度も「水入り」ってかんじでやめました。

ここを乗り越えていかないと、ですね。

 

私のように大嶋信頼先生の本を読んで?だけど、

何か気になる!人はたくさんいるはずです。

意識と無意識の統合という面では、

本当にすばらしいメソッドだと思います。

 

このワークショップをどんな人に紹介したいですか?

「自分を大事に、自分中心に!」なんていわれても、

どうしたら自分を中心にできるのか

その方法がわからない人に紹介できたらいいですね。

 

いままで自分の外に求めていたものは、

本当に自分の中にありました。

わかっちゃうって素晴らしい!です。

 

ーーいただいたご感想は以上です♪

 

ほかにも…

「やっぱり行ってよかった^_^ ずっと気になってたけど、行ってよかった。」

と言っていただけたりして、

うーん、このワークショップやっぱりいいな。。。と思っています。

 

(ご感想の中に出ていた大嶋信頼先生の本はこちらです)

 

無意識さんの力で無敵に生きる ―思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法―

無意識さんの力で無敵に生きる ―思い込みを捨て、自由自在の人生を手に入れる方法―

 

  

支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック

支配されちゃう人たち 親や上司の否定的な暗示から解放される超簡単テクニック

 

 

ミラーニューロンがあなたを救う!- 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック -

ミラーニューロンがあなたを救う!- 人に支配されない脳をつくる4つの実践テクニック -

 

 

 

WS後に邪魔が入っちゃうのはまさに自由への扉に手をかけたからですね。

うまいことその扉から注意をそらされている日々にサヨナラして

どんどん暗示を解いて、自由になってっちゃってください♪

 

あとは、今までのワークショップは

「面白かった・興味深かった」的な反応が多かったんですけど

このマスターにしてから『楽しかった!』的な反応が得られるのも嬉しいです。

やっぱりワークを取り入れて、お遊び感覚で心に聞きまくるって、すごい楽しい♪

 

詳細はこちらから >>心にきく《マスター》ワークショップ

 

あ、大復習大会のご案内もしなきゃ。

またブログで連絡しまーす!

 

リベレスタからのお知らせ

心にきく《マスター》ワークショップ

心にきくを1日でマスターする!(詳細はこちら

  • 10/22(土) 東京・代々木駅・徒歩5分(残席4)
  • 10/29(日) 名古屋・小本・徒歩1分(残席10)

心にきく《スペシャリスト》ワークショップ

マスター受講した方限定!人と心をつなぐスキルを体得!(詳細はこちら

  • 10/9(日) 東京・北参道・徒歩3分(残席6)
  • 10/30(日) 名古屋・小本・徒歩1分(残席6)

こころよ個人セッション

詳細ホームページ(神奈川県二宮町にて原口実紅のセッション受けられます)