ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

心にきくワークショップ@名古屋!

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

味噌カツにひつまぶし…天むすも…めっちゃ美味しそう!

そんな野望を胸に(食べ物ばっか!)名古屋開催を計画しました。

 

(昨日ちょろっと触れましたらもう申し込みをいただきました!

ありがとうございます!)

 

大阪、福岡…ときたら名古屋でしょ!というわけで、

以前からのリクエストもあり、名古屋での開催。

 

お近くの皆様、ぜひこの際「心にきく」をマスターしちゃってください!

 

そして、できたらスペシャリストになって、今後の中部地方

どんどん自由にしていく活動を!!!開始してほしいです!!!

宜しくお願いしますー(^0^)/♡

 

f:id:micu_h:20160818172212j:plain

 

詳細

会場:名古屋・小本駅(徒歩1分)

 

日時:

10/29(土)10:10-16:50 《マスター》ワークショップ

10/30(日)10:10-16:50 《スペシャリスト》ワークショップ

 

時間:

ランチ付き5時間

 

定員:(最低催行人数:各1/3)

マスター12名、スペシャリスト6名

 

価格:

マスター30,000円(税込)

スペシャリスト50,000円(税込)

 

お申し込みはこちら!

 

名古屋に行きたいから〜!ご協力ください^0^

今回はオーガナイザー不在の地方開催です。

そのため、最低催行人数を設定しました。

 

なので、参加いただく予定のみなさま!

ご友人などに、興味のありそうな方いらっしゃったら

どんどんお誘い&シェアなどしていただけると嬉しいです!!

 

SNSやブログをお持ちの方、シェアや発信のほど、

どうか宜しくお願い致します。

 

広がれ〜〜〜!

 

 

スペシャリストの活用事例☆

昨日に引き続き、夏季スペシャリストの方による

活用事例のご紹介です〜!!

思いがけないタイミングで、友人に「心にきく」を伝える機会がありました。

話しの中で「心にきく」のことに触れたら「それって今、この場でもできるの?」と言われたんです。

「できるよ~、何か聞きたいことある?」と伝えると「最近の体調不良の原因が知りたい!」とのこと。「心にきく」のやり方を簡単に伝えて、一緒にしてみました!

スペシャリストで学んだ感覚同調を使うと、腰の刺すような痛みと体全体のだるさや疲れが感じ、それを言うとまさにその症状に悩まされているとのこと。

その場で、「疲れが痛みとして出てきてるのか?」など心に確認し、友人と一緒にその対処法も心に教えてもらいました。

心が教えてくれた今の状態に、「そうだったんだ」と、友人も納得。そんなつもりはなかったんですが、思いがけず伝えられて嬉しかったです。

 

なんとまあ、これって立派な個人セッションですよね!笑

スペシャリストのワークショップでは、ちょっとしたグループセッションもあり

もう1億総カウンセラー時代なんじゃないかって様相を呈しています。

 

「心にきく」には無限の活用方法があります〜♡

 

 

おしまい

 

心にきく《マスター》ワークショップ

人に支配されない脳をつくる!(詳細はこちら

  • 9/18(日) 神奈川・小田原駅・徒歩2分(残席11)
  • 9/25(日) 東京・北参道駅・徒歩3分(残席9)
  • 10/29(土) 名古屋・小本・徒歩1分(残席12)new!

心にきく《スペシャリスト》ワークショップ

マスター受講した方限定!人と心をつなぐスキルを体得!(詳細はこちら

  • 10/9(日) 東京・北参道・徒歩3分(残席6)new!
  • 10/30(日) 名古屋・小本・徒歩1分(残席6)new!

初島リゾートで心にきく一泊二日

詳細ホームページ(お遊び企画。首都圏から一番近い離島へレッツゴー!) 

こころよ個人セッション

詳細ホームページ(神奈川県二宮町にて原口実紅のセッション受けられます)

広告を非表示にする