ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

無意識下の再建工事中。

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

近況

最近、なんとなく調子がわるく(?)てですね~。

とはいえ具体的になにがどう調子が悪いってわけではないんですけど、

心身共に元気なんですけど、とにかく、やる気が出なくてね~。

良くも悪くも、お先真っ暗な感じがして「どうしようどうしよう」と、

やみくもに不安になったりしたりしていたんですけどねぇ。

いやはや

 

まあそういう時こそ心にきく!です。

 

心に聞いてみたら、大きな統合が、無意識下で行われている、と。

それで今はまあ、本当にたくさん整理しなきゃいけないことがあって

動かない方がいいし先々のことも考えなくていい。

再編が終わったらドバーッと出力できるようになるよ~大丈夫だよ~って

言ってくれてホッとしました。

 

あ、いつものあれか。笑

言われてみればいつもの混沌だわ。

何回この状況に陥っても慣れないもんだ><。

 

でも混沌の時は睡眠時間が異常に長くなるのに

最近は暑さのせいでどんなに頑張っても8時に起きてしまう。

お酒が良くないのかなぁ?ちょっとあとで心と要相談。

睡眠時間が短いから混沌が長引くとか嫌だし。

 

しかし今回はいったい何が起こるんでしょうか〜!

 

そして、まあ当然その変化は私にとっては大事なものなので

ただじっとしてればいいんだけど、

何もやらないでいるこの状況に乗じてお金の不安や疑心暗鬼や

孤立感などを入れられていたんだよ~と教えてくれました。

 

めっちゃ安心した~!!

 

いやーほんとブログとか書こうとしても体に力入らないし

先々の考えもスペシャリストWSの内容も頭の中で全くまとまらず

う〜ん、と焦りばかりが募っていたところでした。

こういう、何かしようとすると億劫、っていう現象は

支配者からの邪魔なこともすごく多いので、

妨害か!?とか思ってたんですけど

全然違ったわ(主観~><。)

 

動かない方がいい時期っていうのもありますもんね。

それを私は体ごとキャッチしているのに

頭では「動き続けなきゃ!」みたいに思って焦ってしまう。

 

このまま流れに乗って何もしないで

すごい何か待ちでいきたいと思います。

 

あ〜めっちゃ不安〜(言ってるそばから)

 

うーん、これはなにかすごいことが起こるのでないかしら?

とにかくそれが楽しみ!ぱっかーん!しちゃうのかな!?

ワクワク。

 

多分、9月以降のリベレスタの活動に向けての

なにがしかの発酵が進んでいるようなので、

今しばしアウトプットまでにお待ち下さい。

 

10月の予定

取り急ぎ、10月9日にスペシャリストやります。

内容はもう少し待ってくださいね~!

来たい人は予定を押さえておいてくださいね~!

場所は東京(北参道)です。

多分お昼またぎです。

 

10月末には名古屋に行くかも!?

(決まったら、ちゃんと告知します。)

 

ふうふう。ではまた!

 

 

おしまい

 

九州(福岡)開催

  • 9/10 心にきくワークショップ 9/11 スペシャリスト 両日とも満席御礼

心にきく《マスター》ワークショップ

自分の心の声を聞いて自由になっていきたい方!(詳細はこちら

  • 9/18(日) 神奈川・小田原駅・徒歩2分(残席12)
  • 9/25(日) 東京・北参道駅・徒歩3分(残席10)

初島リゾートで心にきく一泊二日

詳細ホームページ(首都圏から一番近い離島へレッツゴー!) 

こころよ個人セッション

詳細ホームページ(神奈川県二宮町にて原口実紅のセッション受けられます)

広告を非表示にする