
ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

ワークショップご感想&スペシャリスト仲間が活動開始!

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

ちゃお〜〜〜、みくっちです。

8月は夏休み! と思いきや、色々お知らせが舞い込んだり

企画が始動していてウワァ〜っ嬉しい悲鳴。

 

決して休みなのに家でMacを叩いている仕事中毒なワケでは………。

それもこれも「心にきく」が楽しすぎるのが原因だ〜!

 

大阪近郊の方におすすめ!個人セッション

これまたスペシャリストWSでその才能が開花しちゃったyukieさんです。

大阪にて、満を持して個人セッションを開始するみたい!!

 

▼詳細&お問い合わせはこちら

liberty-cocoro.blog.jp

 

ゆきえさん(下の写真の青い服の人^^)のセッションを体験した私としては

まず共感覚がすごいです~。(クライアントの感覚を、自分を通して感じる)

なので、言葉がいらない部分でちゃんと伝わっていきます。

 

それから人それぞれの心の深いところに届くメタファーを伝えてくれるので、

それを聞いた本人はみな、胸を打たれて腑に落ちてしまうんです。

f:id:micu_h:20160806174509j:plain

 

考えすぎてもやもやしちゃう人、思考中毒の人、

なにしろゆきえさんがそうだったからこそ、

大嶋信頼先生の本にもすごく共感していらっしゃるみたいだし、

同じような方にとって納得出来るセッションを受けられると思いますよ〜。

 

お近くの方はうらやましい。

素敵なセッション、体験してみてください!

 

>>個人セッションのご案内

 

また、彼女の発信もすごい面白いんです。

https://www.facebook.com/yukie.jinno.7?fref=ts

なぜか記事が貼れない…この支配者さんの話面白いんだけど。

 

ワークショップ、個人セッションをやりたい方へ

ゆきえさんのように個人セッションに「心にきく」を取り入れたい方へ。 

 

まずはこちらのWSにお越しください!

心にきく《マスター》ワークショップ(旧・心にきくWS)

詳細:人に支配されない脳をつくる1dayワークショップ

自分で「心にきく」を使いこなすためのWSです。

 

そして、リベレスタでは現在、こんな構想を作っています。

 

f:id:micu_h:20160806124052j:plain

「心にきく」をライフワークに取り入れたい方や、

個人セッションに活かしたい方にオススメのWS、

それが、《スペシャリスト》、《プロフェッショナル》

それぞれのワークショップです!

10月以降に開催予定。

 

詳細は、もう少しお待ちくださいね〜〜〜!

 

心にきくワークショップのご感想

また溜まってきたので少しずつ、ご紹介します。素敵なご感想。

 

本当にみなさん、たった1日のWSで真髄まで感じていただけて、

幸いです…心にきく人が、一人でも増えて、

支配から自由になりたい人は、どんどん自由になっていったらいいな♡

 

今までは、意識に支配される事が多かったですが、心に聞く習慣をつけて、本当にやりたい事や、本当の自分に出会いたいと思います。私にとって、意識に支配されていた方がトラブルにならず楽でしたが、やはり心の葛藤があり、変わりたいと思い色々チャレンジしている時の今回のワークショップでしたので、心の声にチャレンジする手段をわかりやすく教えて頂け良かったです。ありがとうございました。

参加前は、なかなか心の声に耳を傾けれなかったので、これからは心の声を聞く習慣をつけたいと思いました。

これからは心を大切にする未来になって行くと思いますので、皆さんも勇気を持って自分の心を開放する手段を手に入れてみて下さい。心が喜ぶ事をする方が満たされますよ。

(女性・40代後半)

 

ワークショップの最新スケジュールはこちらからどうぞ♡

心にきく《マスター》ワークショップ

やっとHPができました〜。

 

 

おしまい

九州(福岡)開催

  • 9/10 心にきくワークショップ
  • 9/11 心にきくスペシャリスト育成ワークショップ

 両日ともに、満席となりました。

心にきく《マスター》ワークショップ

自分の心の声を聞いて自由になっていきたい方(詳細はこちら

  • 9/18(日) 神奈川県・小田原(残席12)
  • 9/25(日) 東京・渋谷区周辺(残席12)

こころよ個人セッション

詳細ホームページ(神奈川県二宮町にて原口実紅のセッション受けられます)

広告を非表示にする