
ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

心にきくの育成ワークショップ<小田原開催のお知らせ>

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

みなさんこんにちは〜。

こころよカウンセラーのみくです〜。

 

今日は暑〜〜〜い東京で、

暑〜〜〜い「心にきくワークショップ」開催でした。

ランチ会も、その後のWSも、5名の方に参加いただき、

大変!楽しいワークショップにすることができました^0^

(参加者の方でFacebookやっている方いましたら申請くださーい!)

f:id:micu_h:20160703193113j:plain

 

明日はリベレスタ飲み会!ゲストはAli!

明日は19時〜渋谷で、COCOLO46-BAR開催です。

そこでいろいろ最近のフローな話とかもできたらなあって思ってます〜。

新月の夜ですね〜。

もう前日の今から何かが起こりそうな予感がめっちゃしてて

指先の皮膚がそのことを考えるとそわそわってしてきます(なんじゃそりゃ)

あと2、3人なら入れるようですよ〜。

直前の参加もOKです〜。

メールでご連絡ください☆

00shikitan00@gmail.com

 

育成・小田原

7/23(sat)14:30〜17:30

小田原駅前の施設にて、スペシャリスト育成WSを行います。

HP > 心にきくスペシャリスト育成ワークショップ 

 

・「心にきく」を人に伝えられる

・「心にきくワークショップ」のコンテンツをプレゼント!

・「心にきく」を使った個人セッションができる

・自分の才能と「心にきく」をどう掛け合わせるかがわかる

・3ヶ月の完全フォローアップ付き

などという内容のワークショップです。

 

プロトタイプを提供した吉田麻理子さんは

さっそく個人セッションを翌日から開始し、

なんと、即日お申し込みが殺到!!(嫉妬〜〜〜!!)

個人セッション「本当の自分に目覚める 心との対話」はじめます。 | ポッチリ村

 

で、今日もワークショップをやってみて、

やべーまじで、みんなに伝え手になってほしい

と思って、急遽、日程を追加しました。

 

儲かりまっか

で、個人セッションももちろんですし、

ワークショップ開催したい人にもどんどん来て欲しいです。

別にうちのコンテンツそのまま使う必要はないんだけど

私より広告とかもっと上手にできる人がやったら

(しかも都会に住んでて)

すごいことになると思うんだ。

儲かるよね〜。(嫉妬…)

 

ちなみに麻理子さんには、

育成ワークショップが3万円って、すぐペイできるよ〜!!って、どっかで伝えて!

と言われました(笑)

嫉妬〜〜〜〜〜><!

 

すぐペイできるのか〜いいな〜。

私も受けようかな〜と思う方はぜひどうぞ♡

(心にきくワークショップ参加者の方のみご参加いただけます^0^)

 

 心にきくワークショップあんまり開催してなくてすみません^0^;あれ〜?

  • 7/16(sat)13:30-  @神奈川(二宮)残席4
  • 7/30(sat)13:00-  @大阪(茨木市)<キャンセル待ち受付中>
  • 9/10(sat)13:00- @福岡(天神)残席5

 

育成も私がやるのは最後になるかも?

まあわからんですが。

育成ワークショップを今後もやっていこうと思っていたのですが

もしかしたら、私が育成ワークショップをやるのは今夏が最初で最後かもな〜

と思って、急遽、小田原での日程を追加したっていうのもあります。

 

なので、育成ワークショップも

今後は誰かがやってくれると思うんです^0^

そんな予感がするんですよね〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

私がやってもいいけど…もっと適任者いるのかもね!?

 

なんかこう、

みんなでぐわーってすごい竜巻を巻き起こしたいですよね

 

誰かが個人セッションを始め

誰かがワークショップを始め

心にきくをいろんなルートから始める人たちが増え

育成ワークショップにいろんなルートからの人が来て…

 

みたいなね〜!

 

なんかすげーことになってきたな〜!!

はい、小田原は、定員は4人ですが

1人でも申し込みがあったら開催します。

 

大嶋信頼先生のブログ(^0^*)

心にきくの話がたまに(よく)出てきて面白いですよ〜。

ホルモンや遺伝子コードで邪魔が取れやすくなるとか面白いよね〜。

(記事は適当なチョイスで前後続いていたりします)

”こころ”という言葉の意図 | 変われない人たち

レビューを書いてくださってありがとうございます!! | 変われない人たち

生まれ変わる仕組み | 変われない人たち

 

 

おしまい

 

心にきくワークショップ

詳細ホームページお申し込みはこちらから

  • 7/16(sat)13:30- @二宮 残席4
  • 7/30(sat) 13:00- @大阪(茨木市)  満席御礼 キャンセル待ち受付中
  • 9/10(sat)13:00- @福岡(天神) 残席4

こころよ個人セッション

詳細ホームページ 予約フォーム:こちらから

  • 7/13(wed) 13:20 / 14:30 / 15:40 / 16:50 @横浜(横浜駅
  • 7/30(sat) 16:30-17:30 @大阪(茨木市)  
  • 7/31(sun) 16:30-17:30 @大阪(茨木市)  
  • 9/10(sat)16:15予約済 / 17:20 / 18:25予約済福岡(天神)
  • 9/11(sun) 16:15予約済17:20予約済 / 18:25 @福岡(天神)

心にきくWS参加者向け

詳細ホームページお申し込みはこちらから

  • 7/9(sat)13:30- @東京 心にきくスペシャリスト育成WS 残席2
  • 7/23(sat)14:30-  @小田原 心にきくスペシャリスト育成WS 残席4
  • 7/24(sun)13:30-  @二宮 フォローアップお楽しみ会(プチ育成&懇親)残席3
  • 7/31(sun)13:00- @大阪 心にきくスペシャリスト育成WS 満席御礼
  • 9/11(sun)13:00- @福岡 心にきくスペシャリスト育成WS 残席2
広告を非表示にする