読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

心にきいて、サウンドヒーリング!(第1回フォローアップ会開催)

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

ワークショップ参加者のみなさまへ

フォローアップという名の

みんなで心に聞いて遊ぼう!の会

開催決定いたしました。

 

  • 7月24日(日) 13:30−17:00
  • 二宮町ラディアン(二宮駅徒歩7分)和室
  • 3000円

ワークショップ後、使ってみてどうだったかのシェアリングや、

ワークショップで言っていたあれってどんな意味だったっけとか、

こんな時どうすればいいの、的な疑問・質問にお答えしたり、

そして、なんと今回は

心にきいて、サウンドヒーリングを体験しよう!

というテンション・アゲアゲな企画をぶちあげました。

 

その後、駅前のインドカレー屋さん(予定)での懇親会もあります〜。

(懇親会のみの参加も大歓迎でございます。)

もちろんメニューは心にきいて選ぶ。

 

サウンドヒーリングについて

せっかくなので何かとコラボしたいね〜と話していたら

なんと、お友達のサウンドヒーリングセラピスト・ななみ様と、

コラボすることになりましたので〜す!!!

 

サウンドヒーリングって知ってますか?

私はななみ様のサウンドヒーリングを受けたことしかないのですが、

非常にリラックスしてやばいことになります(笑)

 

音叉の種類がたくさんあって

(画像はイメージです)

f:id:micu_h:20160602082802j:plain 

その種類を心に選んでもらおう!という企画です。

 

ちなみに試しにやってみた私の心セレクトは

・男性性、推進力の音叉

グラウンディングの音叉

・あとなんだっけ…わすれちゃった

の3本がいい!ということで、その時の私に合っていたと思います。

(ちなみに意味とか知らないまま選びました。)

 

「これ、いけるじゃん!」

と思ったので、今回、それぞれが心に聞いて音叉を選び

その振動数で適切にパワーチャージしてもらおう♡

という画期的な企画が実現したのです〜!!

 

(あと私のヒーリングもつくかもしれません。超強力・癒しフェア!)

 

花がさきました

話が変わりますが、

東京開催の時にいただいた花束の

蕾が開いて可愛い花が咲きました。

f:id:micu_h:20160601173403j:plain

写ってないところには、ローズマリーなどのハーブがぎっしりで

とてもいい匂いがして癒されます♡

(ありがとうございます♡)

 

 

フォローアップの会、ぜひスケジュールご確認ください!

申し込み方法はまた後日ご案内します!(メルマガ経由かな?)

心にきく仲間とのつながりで、

ますます自由が拡大していくのが楽しみです!

 

ワークショップのお知らせ

な、なんと!

初の小田原が、満席になってしまいました〜〜〜!

(史上最多!)

 

実は、他の方の素敵なワークショップでも

この「心にきく」メソッドのコラボレーションが始動しております。

 

あとはこのメソッドの効果を実感しているあるクリエーターさんとの

インタビュー対談記事も作成予定です!

 

本当に、多方面から、無意識とのつながりの必要性を感じております。

う〜ん、キテル。

 

リベレスタのこのワークショップの売りは、

何より、使いこなすためにお伝えしている様々な背景です。

「もう心には聞けています。」という方にも、

より満足度が高いワークショップですので、

興味がありましたらぜひ参加してみてください!お待ちしています♡

 

▼詳細はこちら

なぜ『心にきく』だけで人はこんなにも自由になってしまうのか?

 

ワークショップ日程

申し込みはこちらから!

  • 6/4(sat)13:30- @二宮 満席御礼
  • 6/12(sun)13:30- @小田原    満席御礼
  • 6/18(sat)13:30- @二宮    残席4
  • 6/26(sun)13:30- @二宮     残席4
  • 7/23(sat)14:30- @小田原       残席6