読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

あなたの心の声、自分でダイレクトに聞けます!ワークショップ東京開催のお知らせ。

お知らせ イベント リベレスタ WS感想 心にきく
神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

「心の声を聞く!ワークショップ」開催決定@東京!

ご希望におこたえして、東京開催いたします!

(会場は調整中ですが、新宿圏内の予定)

  • 2016/5/28(sat) 12:50- @都内

残席ありますので(というか人数制限は未定)

奮ってご参加ください〜!お待ちしています。

 

心の声を聞く!

このワークショップでは誰でも聞けるやり方で

心の声を聞き、心と会話できるようになります!

催眠療法発祥の、心理学のメソッドですので、

スピリチュアルな能力とは関係ありません。

誰でも聞けています!

(実は、もう既に聞いているにもかかわらず

 これがそうなのか?とか思ってスルーしてるのです)

 

なぜ心に聞く必要があるのか?

誰にも影響されない脳を作るためです。

 

えっ、影響されてないよ!?と思うかもしれませんが、

実はけっこう、人は外部に影響を受けています。

何気なく生きていれば、自分のものではない思考で生きてしまうのです。

 

その結果何が起こるのか?というと

「やりたいことがわからない」

「やりたいことができない!

 やりたくないことをしてしまう!」

ということで人生が埋まってしまうのです!(おそろしや〜)

 

そこで、心に聞いていくと何が起こるのか?というと、

「自分オリジナルの思考・感覚を取り戻せる」

「やらなきゃいけないことじゃなくて、

 やりたいことがわかる!」

という、自分にとっての真実がわかるのです!

 

\現実が変わるよ〜!/

f:id:micu_h:20160514103929j:plain

 

こんなご感想いただいています

脳のネットワークグループがあるという事、また、そこには必ず

支配者がいると知れた事は私にとって、とても重要でした。

支配から自分のオリジナルを守る手段が分かり、

更に今、自分としっかり繋がり合えた感覚があって、とても嬉しいです。

自分を信じる気持ちが一層強くなりました。

これからも心と一緒に、感じた事を感じたままに捉え、

自由に発信して人生を楽しんで行きます♪

(福岡県・女性) 

 

詳しくはこちらのホームページをごらんください。 

Facebookをされている方はこちらから!参加予定ボタンをプッシュ!

【都内開催】本来の私になる!「心とつながる」心理学WS

 

今後のワークショップスケジュール

以下のとおりです。残席ありま〜す!

  • 2016/5/28(sat) 12:50- @都内(調整中)
  • 2016/5/29(sun)13:30- @二宮駅・徒歩7分
  • 2016/6/12(sun)13:30- @小田原駅・徒歩2分

時間、テキスト付き、料金は10,000円(税込)です。

 

▼お申し込みはこちらからどうぞ!

http://kokoro-tsunagu.strikingly.com/#_8