
ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

5月のスケジュール

イベント リベレスタ お知らせ
神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

その存在祭り今日はおやすみです。

リベレスタの5月のスケジュールが決定しました!

<メニューはこの2つ>

 

1. GWの新月企画!天空ピクニックお話会 with その存在

富士山、南アルプス山麓、太平洋を見渡せる360度パノラマビューな山頂で、 お弁当ひろげてピクニック!約20分で登れる小さな絶景ポイントです。

  • 日時:2016/5/7(土)12:00-16:00
  • 場所:神奈川県二宮町・吾妻山 
  • 費用:3,000円
  • 持物:お弁当、山頂で遊びたいものあれば(球技は禁止)
  • 定員:なし(お友達と!ご家族と!もちろんお一人でも!)
  • 申込:こちらから

 ※結構な登り坂なのでスニーカーなどでお越しください。

※二宮名物のお土産つき(小腹が空いた時にどうぞ♡)

※雨天の場合は室内で実施

 

何をするの?

  • とにかく遠足です!新月パワーを山頂でGETだぜ!
  • 「その存在」とのお話タイムもあります♪
  • その他、楽しいプチワークを準備中!

 

(↓これが山頂からの眺めです)

f:id:micu_h:20160412105047j:plain

 

2. 大好評!心とつながるワークショップ

やりたいことをやりましょう!の「やりたいこと」って一体何!?それは、あなたの心に聞かないとわからないかも…。このワークショップでは、誰でも、どこでも、どんな時でも、心に聞けるメソッドを、包み隠さず全開でお伝えしています!

  • 日時
    • 2016/4/28 (木) 13:30-16:30(残席2)
    • 2016/5/8(日) 13:30-16:30(残席4)
    • 2016/5/29(日)  13:30-16:30(残席4)
  • 場所:神奈川県二宮町二宮駅徒歩7分 
  • 費用:10,000円
  • 申込:こちらから

詳しくはこの記事へ

 

実は昨日今日も、心とつながるワークショップ!

f:id:micu_h:20160423182606j:plain

なんと、お二人ははるばる福岡から飛行機で来てくれたのであります!
めっちゃありがたい〜〜〜><。なんて素敵な2人なんだ〜〜〜〜涙
 
むしろ我々が福岡にいきたいですよ〜〜!めんたいこ!
(と言っていたら、本当に行けるかも!?楽しみ〜〜〜!!)

 

 

以上です!

どうでもいい話なんですけど、5月12日は私の誕生日です♪

なんと30歳になってしまうらしいです!?(困惑)

誕生日は、軽井沢にあるお気に入りの温泉宿で過ごす予定です♡

 

ではでは…リベレスタは5月も熱くやっていきます!

ぜひピクニックやワークショップでお会いしましょう!

 

 

おしまい

広告を非表示にする