
ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

本当にわたしの『心の声』なんですね!

イベント リベレスタ お知らせ 心にきく
神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

心とつながるワークショップ、きのう開催しました!

今回は、二宮から参加された方がいました!!マジでびっくり。

そして、はるばる東京から電車でと、静岡から車で参加された方が!

こちらも本当にうれしかったです〜〜!!きゃっぴー。

f:id:micu_h:20160417182338j:plain

 

今回は豪華・資料付きでした〜!

(これは表紙です!実際はモノクロで〜す!)

f:id:micu_h:20160417181808j:plain

 

 

全員、バッチリ、心の声を聞けました!

最初は不安げだった参加者の方も、解説を聞いてから

最後のワークに取り掛かる時には、

なんと他の参加者の方についての心の声までも

ちゃんと聞けるように!(すげー!)みんなで鳥肌ですよ〜!笑

 \イエイ!/

f:id:micu_h:20160417182029j:plain

 

 

思い入れがありすぎて…笑

「心の声をきく」シンプルなこのメソッド

私とても大好きなんです。

それは背景にある世界観も含めて美しくて大好きなんですね。

 

だから話し出すとついつい夢中になって、いつまででも語れてしまう!笑

板書が要らないように資料を作ったけど、結局たくさん書いちゃう!

 

\楽しいから〜〜〜〜!!/

f:id:micu_h:20160417182725j:plain

 

 

心の声って本当に心の声なんですね!

「もっと特別な、ほかの存在のことなのかと思ってました!

 本当にわたしの『心の声』なんですね!」

参加後、みんなで海に行った時に(海に行ったんかい!)

そんなことを参加者の方がおっしゃってました。

 

そうなんです!

心とは、みんなちゃんと繋がってます、すでに。

 

心とつながるワークショップでお伝えしているのは、心理学のメソッドです!

 

\ぜひ体験しに来てください!/

f:id:micu_h:20160417184228j:plain

 

また感想などいただいたら、ご紹介しますね〜〜〜〜。

 

 

次回開催は…

  • 日時:4/28(木)5/8(日)5/29(日)13:30〜16:30
  • 料金:10,000円(税込)テキスト付
  • アクセス:JR東海道線二宮駅 徒歩7分(ラディアン)

5月のスケジュールも決定しました。

4/28(木)は残席3です。

 

 

おしまい

広告を非表示にする