ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

4月のスケジュールのお知らせ

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

4月のイベントはすべて<東海道線二宮駅>徒歩7分の会場で行います。

 

二宮に初めて来た!と言ってくださる方が多いんですけど、

「のんびりしてて、いいところ!」と言ってもらえる事が多いです〜。

ゆるんでいくのが好きな人には、いい場所なのかなーと思っています。

 

用事がある時に東京に行っている分、

イベント開催地としての東京には興味がなくなってまして、、

どちらかというとのどかそうな地方都市に興味があります!

旅行でも、イベントでも、行ってみたいなぁと妄想中です。

よい候補地があったら教えてください〜。

 

ずーっと、個人的に行きたいと思ってるのは、沖縄!

しかし、しきは「沖縄に興味がない」という、つれない返事です。

沖縄でリベレスタのイベントでも企画するか〜〜〜(不純な動機)

 

ブログに、実際にイベントをやった日の感想とかも書きたいんですけど、

(どんな話をしたのかなど)

最近、セッションの時その存在と繋げてる猛烈にねむくてですねぇ〜〜〜

わ〜〜横になってしまいたい〜〜〜〜〜的な。

終わった後、ぼーっとしててあんまりブログを書く気分にならないんですよね〜〜

ねむくて。。。でも今度、感想書いてみます。楽しいですよ〜〜〜〜〜眠いけど

 

以前書いたやつはこちらです

自由なトークタイムやりました! - ゆるんでいく日々

 

話がそれまくり^^;

 

<4月のワークショップ>

すべて定員は4名なので、質疑応答でもアットホームなトークを楽しめます♡

でも、もうちょっとセミナーっぽく、厳しめに作り直そうかな〜と、その存在と相談しています。もっと、なんか実際に胸がワクワクするような、楽しいワークショップにできたらなぁ、と。聞く人のリテラシーが高いので。。。もしかしたらしれっと内容変更してるかもしれません。でもまだなんにもアイデアとかはないんですけど。

 

【初級:思考の檻に気づく事から全ては始まる 2時間5,000円】

その存在から聞いた現代社会の基礎知識を20分程度セミナー形式でお伝えします。

  • 2016/4/20 (水) 13:30-15:30(残席4)
  • 2016/4/23 (土) 13:30-15:30(残席2)

(セミナー内容)

  • 自由とは、何か?
  • 現代人が囚われている檻とは何か?
  • その檻は誰が作ったのか?
  • 隠されている宇宙の法則 など

このブログに書いてある内容+@を系統立ててまとめています。

 

【中級:魂の仕事に目覚める唯一の方法 2時間5,000円】

この回は何度やっても「難しい〜!」となります。

  • 2016/4/24 (日) 13:30-15:30(残席2)
  • 2016/4/28 (木) 13:30-15:30(残席4)

(セミナー内容)

  • 「魂の仕事」とは?
  • どうしても怖くてできない時のワーク
  • 「あなた」が目覚めるとこんな社会がくる!
  • あなたはなんのために生まれてきたの? など

このブログに書いてある内容+@をしつこくお伝えしています。

 

<4月のプライベートセッション>

ワークショップ後に開催中。たっぷり60分その存在を独占できます。

わたしのリーディングも同時に行っていますので、より的確にお答えできます。

話がまとまらない時はファシリテーター(しき)もおりますのでご安心ください♡

【60分 25,000円】

  • 2016/4/20 (水) 15:45-16:45
  • 2016/4/23 (土) 15:45-16:45(予約済)
  • 2016/4/24 (日) 15:45-16:45(予約済)
  • 2016/4/28 (水) 15:45-16:45

 

以上、4月のスケジュールについてのお知らせでした。

4月はもう一つ、私のお知らせがありますが、それはまた来月〜〜!

 

広告を非表示にする