
ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

自由なトークタイムやりました!

お知らせ リベレスタ イベント
神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

先日2/4、自由なトークタイムを東京@品川で開催しました〜!!

 

f:id:micu_h:20160205123134j:plain

(トークタイムの様子:も〜〜〜〜超楽しかった♡)

 

トークタイム【初参加ver.】として、トークに入る前に、

先日作成したセミナー(全3章)の第1章をみなさんにお伝えしてからスタート。

f:id:micu_h:20160205123130j:plain

 

実はこの回、1月に予定していたものが雪で再調整になり

その後、会場も急遽、移動!

なんやかんやで品川で決行となりました。

 

もともと予定していた会場は、ご好意で1月からのリスケに無料で対応してくれて…

しか〜し!!場所が、私と合わなくて、チャネリングがうまくできないんです。

(土地も合わないし、会場も合わない〜〜〜><)

でもでも、場所変更とか皆に迷惑かけるし、キャンセル料もかかるし、

根性で頑張ろう!と思っていました(いま考えるとアホですね^^)

 

結局、3日前の土壇場で、あまりにもな「嫌〜な予感」に耐え切れず、

やっぱりダメだわ!直感を信じよう!とキャンセルして変更したんです。

(で、結果的には、変更して正解でした!!!♪)

 

たまたまこのタイミングで集まった4名の方。

最初から和気藹々とした雰囲気で良かったです♡

 

ご感想もいただいたので、ご紹介します☆

参加後の気持ちが…「満たされている」!!!!今まで生きている中で一番満たされて、充足していて、穏やかで、満足していて、幸せな心持ちになりました。

事前に質問とかメモっていこうかとか考えたけど、その場で出てきた自分の言葉が良い気がしてたら本当に結果的によかった。というかメモらなくても勝手に口から出てきた!笑(20代前半・女性)

 

偶然集まったメンバーなのに、全員に共通する考え=自己肯定感についてなどがあって、さすがミラクルも起きるんだな!と感動しました。

本当に期待通り、期待以上の体験ができました!しきさんみくさんも素敵だし、その存在?もキレッキレだし、贅沢な時間を過ごせました!今後もなんらかの形で繋がっていけると嬉しいです~!(20代後半・女性)

 

参加者のみなさん本当にありがとうございます! 

あ〜〜〜トークタイムめっちゃ楽しいな〜〜〜!

 

以下、告知①②です!

①今回のような、リベレスタの自由なトークタイムは3月も行います〜。

@湘南(二宮町

  • 2016/3/8 (火) 13:30-15:30
  • 2016/3/13 (日) 13:30-15:30
  • 2016/3/20 (日) 13:30-15:30
  • 2016/3/30 (水) 13:30-15:30

@東京(品川)

  • 2016/3/10 (木) 13:30-15:30

>>> 詳細&申し込みはこちら

 

②(限定開催)

リベレスタのぶっとびセミナー 〜魂の仕事に目覚める唯一の方法〜

【2日程とも満席になりました!ありがとうございました】 

今回のトークタイムでお話しした第1章も含めた

リベレスタのぶっとびセミナー<全3章>を、2回限定※で行います!

その存在監修のぶっとびな理論と具体的な実践を交えて、

魂の仕事に目覚めちゃう内容をお伝えしま〜す。

<こんな方にオススメ!>

  • なんのために生まれてきたんだろう?と思ってしまう
  • なんかやるべきことがある気がする(根拠ないけど)
  • 天職を探して活動している
  • 天職を見つけたがうまくいってない部分もある

<こんな事をやります!>

  1. 私たちが魂の仕事を出来ないのは私たちのせいじゃない!
  2. そこに隠された驚愕の真実!(ぶっとび)
  3. シンプルだけど奥が深すぎる唯一の方法
  4. 壁にぶつかった時の対処法と実践
  5. みんなが魂の仕事をする時代がくる!
  6. そうなると社会はどう変わるの?具体的に… 

@神奈川県(JR二宮駅・徒歩7分)

  • 2016/2/09 (火) 13:30-15:30満席御礼!
  • 2016/2/24 (水) 13:30-15:30満席御礼!

▼詳細・お申し込みはこちら
http://liberesta-menu.strikingly.com/#seminar

広告を非表示にする