読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

リベレスタのサイト完成!

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

リベレスタのOfficial Websiteが完成しました〜!

 

 

f:id:micu_h:20160121103154p:plain

 

よなべして、しこしこ、ちまちま、作成いたしました!

やりはじめるとついつい夢中になって、根詰めてやってしまいます><。

 

リベレスタの最新スケジュールやセミナー&イベントの内容とか

これで、やっと一元管理できるぞ〜!!やった〜!!

(いままではしきのブログでバラバラに更新してました……)

 

リベレスタのぶっとびセミナー

はい、サイトも出来たところで、お知らせです。

 

前回、リベレスタの自由なトークタイムという、

その存在とみんなでお茶を飲みながらお話しするイベントをやったんです。

で、めちゃくちゃ楽しかったんですね!

 

studio-pikake.hatenablog.com

 

その会は、実はトークタイムに入る前にちょっとしたセミナーをやったんです。

10分くらい、リベレスタの根幹にある知識とか世界観についてお話しました。

 

そしたら、そのあとのトークタイムは話題が途切れることなく、

みんな心からの質問がどんどん飛び出して、その存在もノリノリで答えるという

とっても楽しい状態になったんですよ〜!!笑

 

やっぱり、参加してくれる人の知識とか、認識って、バラバラだし、

前提になる話みたいなのがあるのとないのとで、こんなに違うんだ〜となりました。

 

やっぱり知識も大事だよね

私、今までの人生で

ほんと「本」とか「ネット(ブログとか)」に救われてきたんですよね。

 

誰かの思想、誰かのノウハウって、本当に強力だった。

 

すっごく落ち込んだ時、フラフラ立ち寄った本屋で

たまたま手に取ったヨガの本に救われたり。

もやもやしている日々に、ニーチェの本で、さよならできたり。

初期仏教の本には、彼女とのパートナシップで怒り狂っているときに助けられた。

 

誰かの知識、考え方が、いつも、

自分を狭い視野から脱出させてくれて

導いてくれたんですよね。

 

だから私たちの知識もシェアしたい

私たちが、その存在と探究した色々な知識やノウハウも

あなたにとって何らかの「叡智」になるかもしれない。

そんな風に思ったので、セミナーをやってみます。

 

あなたが良くない状況にいるとすれば

それを打破する知識になりたい!

 

今まで、たくさんの賢者のメッセージが、私を自由に導いてくれました。

やっぱり私にとっては、「知る」ことが自由への一歩でした。

 

今、私たちが提供できる「知識」をシェアしたい。

これを有益だと感じる人に、活用してもらいたい!!

 

農作物のように、大事に慈しんで育てた、私の知識です。

知識は、私の中で暖められ、はぐぐまれ、熟成して、

今、みなさんの栄養になるべく実をつけました。

 

リベレスタの「ぶっとび」セミナー、どうぞ召し上がれ!

f:id:micu_h:20160121184512j:plain

 

直近だと、2/9あたりになるかな?と思います! 

興味のある方、待ってま〜〜〜す!

 

ところで起業仲間から教えて貰ったフリーのウェブ制作サイト「Strikingly」がすごい。

www.strikingly.com

 

全然、話が変わってすみません。

今回すっごくお世話になったのでご紹介です。

なんと!無料です!何枚でも!

Strikinglyのバナーは出ちゃいますが、それでも、めっちゃオシャレです!!

 

しかも操作性抜群で、直感操作であっちゅーまに完成。

死ぬほど簡単です。 

個の時代にぴったりのサービス、ぜひご利用ください。(さくらじゃないです)

広告を非表示にする