ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

2016年、ブログはじめました。

神奈川・湘南の心理カウンセリング、心理療法FAPでのトラウマ治療

明けましておめでとうございます。

はじめまして、リベレスタの原口実紅(はらぐちみく)と申します。

 

年始早々ブログを始めてみました。 

 

このブログの内容は、内的チャネリングの備忘録がメインです。

メッセージは、意識して受け取ろうとしたり、また勝手に受け取ることがあり、

それを何かと忘れないように書き留めておきます。

雑感として、自分の興味があること、言いたいことも、あれば更新します。

 

内的というのは、私の中で会話が完結するのでそう呼んでみました。

(相手がいるチャネリング(リーディング)の記録は、こちらのブログに

 →奥さまはチャネラー カテゴリーの記事一覧 - しきたんの自由なブログ

 

 また、このツールを生かしたセミナーやお話会などの活動もしています。

「リベレスタ」という団体(といっても私とパートナーの2人)での活動です。

よかったらチェックしてみてください! 

 

f:id:micu_h:20160121103154p:plain

広告を非表示にする