ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

イベント

リベレスタおしゃべり会、日程が増えました

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。 最初にセラピールームから業務連絡です〜。 8月の臨時休業のお知らせ 8月14(月)〜16(水)上記の日程は臨時休業とさせていただきます。 それ以…

FAPで愚痴を聞くとどうなるか?の会が、開催決定!

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。 以前からお伝えしていた通り、以前のFAPのシンプルなバージョンに面白い可能性を感じています。(古いFAPで勝手に面白いことになっちゃってま〜す…

桜の中で、撮影会。のお手伝いをしました。

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。 最近は目の前の臨床(リベレスタセラピールーム)と、オンラインゼミの構想などで、なかなかブログがかけませんでした。 でも心が「まだ準備中〜!…

無意識さんの威力って、本当に凄い!(心に聞くカウンセリング入門講座のご感想)

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。

2017/3/5(日) 心に聞くカウンセリング入門講座 開催!

こんにちは!大嶋信頼先生開発「心に聞く」&「FAP療法トラウマ治療」専門の心理カウンセラー原口実紅です。 いよいよ開催決定しました「心に聞くカウンセリング入門講座」!心にきく《スペシャリスト》ワークショップがバージョンアップした講座になります!…

心にきくワークショップ@名古屋!

味噌カツにひつまぶし…天むすも…めっちゃ美味しそう! そんな野望を胸に(食べ物ばっか!)名古屋開催を計画しました。 (昨日ちょろっと触れましたらもう申し込みをいただきました! ありがとうございます!)

心の声を聞く習慣を広める!《スペシャリスト》ワークショップ!

みなさん、こんにちは! スペシャリストワークショップ決まりました!!

支配者と無意識と意識の関係の話と、グランポッピング。

ちゃお〜〜あっついねぇ〜みくっちです! まずは、ご感想、第2弾です! そのあとキャンプのお知らせ!!?

心にきくWS大阪出張!旅日記〜人生初のモダン焼き〜

ただいま〜!みくです。 いや〜大阪めっちゃ楽しかったです〜!!!

一人でやってたら、だんだん心に聞けてるのか不安になってきたぁ!?そんなときは夏の大復習大会!!

こんにちは〜!みくです。

心にきくの育成ワークショップ<小田原開催のお知らせ>

みなさんこんにちは〜。 こころよカウンセラーのみくです〜。

心にきくWS-大阪開催-の詳細が決定!&参加者の方のブログで紹介♡

こんにちは! こころよカウンセラーの原口実紅(はらぐち・みく)です。 関西の皆さま、おまたせしました! 心にきくワークショップ大阪で開催しますよー!

COCOLO46-BAR始動・無意識さんナイト(メトロポリスで無意識がうごめく)

こんにちは! こころよカウンセラーの原口実紅(はらぐち・みく)です。 もうなんか、なんじゃそりゃーみたいなタイトルになっちゃった、今日の記事。

オープンにしたら、ドバーッときた。伝え手はすでに呼び寄せられていた。

こんにちは。 こころよカウンセラーの原口実紅(はらぐち・みく)です。 心よ!の伝え手になってくださる方が 次々と名乗りを上げてくれました。 感無量です(T▽T)

私の周りにあったWe。〜アリ、小さな宇宙人〜

WeプロジェクトのAliとの出会いは SUSANOOと呼ばれるソーシャルスタートアッププログラムだった。

心にきいて、サウンドヒーリング!(第1回フォローアップ会開催)

ワークショップ参加者のみなさまへ フォローアップという名の みんなで心に聞いて遊ぼう!の会 開催決定いたしました。

会場にさえ到着できればOK(笑)

2日連続の(東京・二宮)ワークショップ終わりました! 初めてワークショップを連続してやりました〜。

ワークショップ参加後、その人は「水面下ですごいことになっていた」!

嬉しいお便りをいただきました! 先月ワークショップにご参加くださった方からのご報告です。 まるまるご紹介します〜。

あなたの心の声、自分でダイレクトに聞けます!ワークショップ東京開催のお知らせ。

「心の声を聞く!ワークショップ」開催決定@東京! ご希望におこたえして、東京開催いたします! (会場は調整中ですが、新宿圏内の予定) 2016/5/28(sat) 12:50- @都内 残席ありますので(というか人数制限は未定) 奮ってご参加ください〜!お待ちしてい…

【お知らせ】1.自分の状態について 2.ブログについて 3.WSについて

ふっかーつ! めちゃくちゃ体が重くて動けな~い現象が和らいできました。

現実世界で溺れないための最強メソッド〜最終目的地は悟りの境地!?暗示の海をサーフボード(心)で乗りこなす!〜

なんか〜このワークショップ(http://kokoro-tsunagu.strikingly.com/)を やり始めてからですね〜〜〜〜〜〜 私の中の変化が、心の変化が、

5月のスケジュール

その存在祭り今日はおやすみです。 リベレスタの5月のスケジュールが決定しました! <メニューはこの2つ> 1. GWの新月企画!天空ピクニックお話会 with その存在 2. 大好評!心とつながるワークショップ 実は昨日今日も、心とつながるワークショップ!

本当にわたしの『心の声』なんですね!

心とつながるワークショップ、きのう開催しました! 今回は、二宮から参加された方がいました!!マジでびっくり。 そして、はるばる東京から電車でと、静岡から車で参加された方が! こちらも本当にうれしかったです〜〜!!きゃっぴー。

心とつながるワークショップ

突然ですが、4月から「心とつながるワークショップ」というのを始めました。 ↓ β版開催の時の様子。

4月のスケジュールのお知らせ

4月のイベントはすべて<東海道線二宮駅>徒歩7分の会場で行います。

自由なトークタイムやりました!

先日2/4、自由なトークタイムを東京@品川で開催しました〜!!