ゆるんでいく日々

心理カウンセラー原口実紅のブログ

お知らせ

気になる夢を、心に聞いて、調べちゃおう!

みなさん、気になる夢を見たときにどうしてますか? みくです。

心にきくワークショップ@名古屋!

味噌カツにひつまぶし…天むすも…めっちゃ美味しそう! そんな野望を胸に(食べ物ばっか!)名古屋開催を計画しました。 (昨日ちょろっと触れましたらもう申し込みをいただきました! ありがとうございます!)

心の声を聞く習慣を広める!《スペシャリスト》ワークショップ!

みなさん、こんにちは! スペシャリストワークショップ決まりました!!

支配者と無意識と意識の関係の話と、グランポッピング。

ちゃお〜〜あっついねぇ〜みくっちです! まずは、ご感想、第2弾です! そのあとキャンプのお知らせ!!?

ワークショップご感想&スペシャリスト仲間が活動開始!

ちゃお〜〜〜、みくっちです。 8月は夏休み! と思いきや、色々お知らせが舞い込んだり 企画が始動していてウワァ〜っ嬉しい悲鳴。 決して休みなのに家でMacを叩いている仕事中毒なワケでは………。 それもこれも「心にきく」が楽しすぎるのが原因だ〜!

人に支配されない脳をつくる1dayワークショップ

みくです。 新しい形態になった心にきくWSが決まりました!! 一足先にこの記事で告知します。

友人がアニマルコミュニケーター化した話と今後の話

梅雨も明けて毎日暑いし、だら〜っとしています。 みくです。

一人でやってたら、だんだん心に聞けてるのか不安になってきたぁ!?そんなときは夏の大復習大会!!

こんにちは〜!みくです。

7/13(水)、心にきくワークショップ@横浜開催

どーもー!原口実紅です。 7/13(水)平日開催!! 「心にきくに捧げる7月」がテーマなので 申し込みの入っていない個人セッションデーの時間を 一部変更して、「心にきくワークショップ」を開催することにしました。

心にきくスペシャリスト育成ワークショップの告知Webが完成!

梅雨だとお肌の調子がいいですよね。 やっぱり湿度って大事なんだわ〜と思う今日この頃 こころよカウンセラーのみくです。

無意識さんセンサーを振り回しながら並走する私はそう、こころよカウンセラー。

こんにちは♡ こころよカウンセラーのみくです。

新鮮お知らせ5点盛り♪

こにゃにゃちは♡ こころよカウンセラーのみくです。 今日は、お知らせが5点あります!

東京で初開催!「心にきく」スペシャリスト育成ワークショップ決定♡

最初にお知らせでーす。 満席だった明日18日の二宮開催に1名キャンセルが出ました。 ご都合の合う方はよろしかったらフォームよりお申し込みください〜〜♡ こんにちは、こころよカウンセラーみくです。 やりたいと言っていた念願の育成WSですが、日にちが…

心にきくWSの講師になると、意識と無意識の統合がすさまじいスピードで進む。

こんにちは! こころよカウンセラーの原口実紅(はらぐち・みく)です。 なんか毎日いろんな気づきがありますね〜。

心にきくWS-大阪開催-の詳細が決定!&参加者の方のブログで紹介♡

こんにちは! こころよカウンセラーの原口実紅(はらぐち・みく)です。 関西の皆さま、おまたせしました! 心にきくワークショップ大阪で開催しますよー!

心にきくワークショップ、ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは! こころよカウンセラーの原口実紅(はらぐち・みく)です。 ワークショップ名を制定しました コロコロ変わっていたワークショップの名前を 「心にきくワークショップ」に統一しました。 (他の方がWS開催される場合これに限りません)

もうアホなことを隠さない。私は『こころよカウンセラー』を名乗ります。

こんにちは。 こころよカウンセラーの原口実紅(はらぐち・みく)です。 東京の伝え手になってくださる方がまた1人現れました。 カウンセラーのMさんです。Mさんは今、独立を考えているそうです。 ぜひクライアントの方に「心にきく」メソッドを伝えていっ…

心にきいて、サウンドヒーリング!(第1回フォローアップ会開催)

ワークショップ参加者のみなさまへ フォローアップという名の みんなで心に聞いて遊ぼう!の会 開催決定いたしました。

あなたの心の声、自分でダイレクトに聞けます!ワークショップ東京開催のお知らせ。

「心の声を聞く!ワークショップ」開催決定@東京! ご希望におこたえして、東京開催いたします! (会場は調整中ですが、新宿圏内の予定) 2016/5/28(sat) 12:50- @都内 残席ありますので(というか人数制限は未定) 奮ってご参加ください〜!お待ちしてい…

【お知らせ】1.自分の状態について 2.ブログについて 3.WSについて

ふっかーつ! めちゃくちゃ体が重くて動けな~い現象が和らいできました。

このブログもゴールデンウィーク休暇に入ります

業務連絡 その存在祭りにたくさんの質問ありがとうございます! 今後、のんびりお答えしていけたらなぁと思っていますので 気長にお待ち下さい♡

5月のスケジュール

その存在祭り今日はおやすみです。 リベレスタの5月のスケジュールが決定しました! <メニューはこの2つ> 1. GWの新月企画!天空ピクニックお話会 with その存在 2. 大好評!心とつながるワークショップ 実は昨日今日も、心とつながるワークショップ!

本当にわたしの『心の声』なんですね!

心とつながるワークショップ、きのう開催しました! 今回は、二宮から参加された方がいました!!マジでびっくり。 そして、はるばる東京から電車でと、静岡から車で参加された方が! こちらも本当にうれしかったです〜〜!!きゃっぴー。

心とつながるワークショップ

突然ですが、4月から「心とつながるワークショップ」というのを始めました。 ↓ β版開催の時の様子。

4月のスケジュールのお知らせ

4月のイベントはすべて<東海道線二宮駅>徒歩7分の会場で行います。

自由なトークタイムやりました!

先日2/4、自由なトークタイムを東京@品川で開催しました〜!!

30歩先へ

大変ご好評いただいていない【リベレスタのぶっとびセミナー】ですが、 渾身の力作が出来上がりました。 (そうです、内容がないのにサイトを立ち上げて告知しておりました!)

リベレスタのサイト完成!

リベレスタのOfficial Websiteが完成しました〜!

リベレスタのスケジュール

お知らせ!直近ですが11日(祝)カフェをやります! 14日、18日のトークタイム&個人コンサルも、まだ空きありま〜す。

2016年、ブログはじめました。

明けましておめでとうございます。 はじめまして、リベレスタの原口実紅(はらぐちみく)と申します。